ManagementStudio上でテープデバイス登録
マツウラ
2007-08-20 09:56:00 UTC
Version:SQLServer2005
OS:Windows2003ServerSP2 x64

ManagementStudio起動→Server Objects→Backup Devices→New
BackupDevice機能でテープドライブ(LTO)を新規デバイスとして登録したいのですが、テープのラジオボタンがグレイアウトされており、テープを選択できません。
テープドライブはデバイスマネージャ上で認識されており、SCSI接続であります。テープにNTBackupできることは確認済みです。

どうにかしてテープを認識する方法はありませんでしょうか?
Suzuki
2007-08-27 12:43:26 UTC
これをやってみてください。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3bja%3b927797
タイトルには USB と書いてありますが気にしないでください。