2008SP1 のアップデートが成功しない件
unknown
2010-01-29 08:31:01 UTC
SQLServer2008SP1-KB968369-x64-JPN.exeを実行すると
必ずルールチェックで「コンピュータの再起動」がエラーになってしまい、先に進むことが出来ません。
再起動を行って実行しても同じエラーが出ます。
同じ事例で解決された方いらっしゃいましたらご教授下さい。
けろ-みお ( Mio Yoshida )
2010-02-02 00:56:26 UTC
けろ-みお と申します。
もうだいぶ日が経ってしまったので解決しているかもしれませんが、念のため。

もし差し支えなければ、SQL Server 2008 SP1をインストールしようとしている
プラットフォーム(OSバージョン、x86 or x64、クラスタ環境 or 非クラスタ環境)について
詳細を教えて頂けると有難いです。
また、ルールチェック時に、表示されたエラーメッセージ等を具体的に挙げて頂けると
お答えできるかもしれません。

お手数をお掛け致しますが、ご連絡お待ちしております。

けろ-みお(Mio Yoshida / 吉田 実央)
***@techbank.jp
Microsoft MVP for ASP/ASP.NET - Jan.2008 - Dec.2010
○techbank.jp :
  http://techbank.jp/

○techbank.jp コミュニティ!
  http://techbank.jp/Community/

○Shizuku Blog techbank.jp版
  http://techbank.jp/mymio/